February 16, 2019

【553】面白いことしかしていない。

詳しく書く時間がなくて、もう眠いのだけど、毎日面白いと思うことしかしていない。いや、そんなことはない。新(あらた)のアトピー対策は毎日継続していて、気にかかることもあるなかで、ではあるけれど。

2月10日に「自分の文章を書くための通年講座2019」を開始。予想以上に面白くて忙しい。久しぶりに事務作業をチャカチャカ進める。

通年講座に関する情報は、以後、専用ブログに蓄積されていく予定。
https://kakukoza.blogspot.com/

以前はたくさん時間をかけなくてはできなかったことが、ものすごく短時間でできるようになっていることに驚く。これは成長なのだろうか。今更この歳で成長するのか僕は。

主に読む力が以前よりついていて、自分でも驚くほど読める。読むのが楽しい。とはいえ、書きたい。書くのが楽しいと言いたい。

さて、明日は何をやろうか。


Share: