May 17, 2019

【569】誰かわからないけれど、その人のおかげで。

ブログの閲覧解析を見ていると、あまり見覚えのないタイトルのエントリーが閲覧されていて、自分でもそんなの書いたっけな? と思ってそのエントリーを見てみた。

【039】思いつきではなく、ずっと昔からそこにあった

素敵な文章でほとんど感動してしまった。自分で書いたのに。

つい最近も同じようなことを考えてた。たぶん、ずっと同じようなことを考えている。

どなたかわからないけれど、ひょっとするとスパムとか悪意のあるロボット(?)かもしれないけど、このエントリーを見てくれて、僕が書いた文章を僕に気づかせてくれて、ありがとう。


Share: