November 24, 2018

【506】やはり喋りまくっている。(生後79日目)

昨日今日の二日間で7人ほどの来客があった。新(あらた)は来る人来る人に対して喋りまくっていた。というか、来客が多いからおしゃべりなのかもしれない。むろん、通常の意味での意味は伝わってはいない。

音がなる系のおもちゃにはほとんど反応しないが、人の話し声にはやたらと反応する。というか、話しかけられたい、話したいというのが露骨。話の輪に入れないと機嫌が悪い。

この時期の行動が、その後どのように影響していくかなんて全く予想がつかないし、予想したくもないのだが、このまま行くとおしゃべりな男になってナンパとかしそうである。


Share: